金持ち頭脳  http://okane.hanihoh.com/

id:wildcats0201:20031113#p8さんところから。

測定不能

 moAnnetennaさんはわりと貧乏体質であると言えます。現在蓄財があるとしても、それは徐々に磨り減ります。特に「やる気」があまり感じられず、長期的にはあまり期待できないタイプです。
 また、moAnnetennaさんは測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?

いたってまじめです(怒)
実はお友達*1がいた模様。仲良くしませんか?(身勝手っすね。すんません。)

moAnnetennaさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第8784万5811位に位置します

だめだめじゃん。

パートナー占いあるのでやってみましたよ。修行僧さん。

moAnnetennaさんと修行僧さんのビジネスにおける相性は29%です
項目 相性 問題点
先天性 △ 修行僧さんはmoAnnetennaさんの素質に物足りなさを感じます。
同様に、moAnnetennaさんもまた修行僧さんの素質が期待を下回ると感じるでしょう。
善悪 △ 修行僧さんの悪党ぶりにmoAnnetennaさんはあきれるでしょう。
理論と行動 × moAnnetennaさんが慎重さを欠くので、修行僧さんは手に負えません。
逆に、修行僧さんが理論派すぎてmoAnnetennaさんはうんざりします。
過程と結果 × moAnnetennaさんは修行僧さんのすぐ結果を求める姿勢に疲れるでしょう。
繊細と大胆 ○ 特に問題なし
信念 ○ 特に問題なし

なるほど。理論派とは合わないなぁ・・、って失礼な。すんません。いろいろ教えてください。

*1:id:m-hashimoto:20031113#p6