OperaShow http://www.jp.opera.com/support/operashow/

id:kakutani:20031202#p3さんところから。
たしかに、おーーー。という感動。
Opera6からすでにできていたことなのか。これは感動する。
全画面表示って何に使うのやらと思っていたoperaユーザ、これは使い物になる!。断言。
欲を言えばジェスチャー欲しいなぁ。
   ・
   ・
   ・
まぁいいか。ためしてみよう。表示・非表示とかもえらべるんやね(あるていどは)
でもこれって他のブラウザではどう見えるんだか・・と思ったら
なんと上手く表示できてるじゃん。家(5)。えらい。

現在はおおっぴらにタイトルだけ出てますが
本当はsectionだけ表示したい・・・んだが
どうもこればっかりは上手く行かない模様・・しくしく。。

日記プレゼンテーション界みたいなの面白くないですかね?
F11押したら作品で、日記はその裏作業とかめもとか書いてあるみたいな。
ま、ブラウザ依存激しいけど。そこがスタイルシート

F11押したときだけTodo出るように変更しようかなぁ。
でもF11押すTodoが必要だな、、、、って駄目ジャン(笑)