RandomNote 俺仕様に改造してみるてすと。

change_logはだらだらとした一覧で、何処の変更点か不明だったりするのが不満。
で、ちらっとソースみてみました。ソース、綺麗ですねー。
私がもし同じの作ったらこれの数倍ややこしくて駄目だったかも。

なるほど、log/とleafs/とが連携してないだけですね。
Main.make_log時にhashで連携しといて
Main.saveでのcashe書き込み時に書いてみるか。*1
Main.load時も忘れずに、と。
ttp://dungeon.walker.jp/rn/rn001.lzh*2
から変更して完了。
案外簡単にできました。
って勝手にしてますがそいえばこれってライセンスどうなってるんでしょう。

*1:本来は別ファイルでしょうね。でも思い付かなかったのでこのままにしてみた。

*2:現在の最新版ではありません。最新版参照:http://dungeon.walker.jp/