darcs send

id:hoso-kawa:20050926#1127719592

で、こんなときこそdarcsですよ。きっと。
ディフォでメールでパッチが送れる。

ほそさんのおっしゃっている不安感、妙に私も納得させられます。
なんか、そんな気がする、みたいな。周りもそんな雰囲気ありますね。
darcsみたはじめの感想が「メール使うかぁ?」でしたが、
こういった不安感を見越した上での仕様なのかもしれないですねぇ。
と納得した一日でした。

でも私自身はそういった状況におかれたことが無いので
使ったことが無いという無責任発言。すんません。

p.s.
いつも楽しく読ませていただいております。
おかげさまでアンテナ加速装置でいつも楽しく巡回しております(笑