すぱむたいおう

なにかと、どうすりゃいいのかなぁと感じますよね。
現在POPFileで9割程度はじくことを成功してますのですが
微妙に間違うのにやはりストレス感じたりもするんで。

http://spamassassin.apache.org/
とか浮気してみようかとおもうが,(apacheだったんだ。)
結局間違うのはどれもいっしょだし。

細かい考察は
http://ya.maya.st/mail/accessctl.html
というのもあるみたいだし、読んでみるか。
ウェイトすこしかけるだけでも良いかもしれないですねぇ。

別視点として

http://wota.jp/ac/?date=20060331#p01

なんてアイディアもある。コメント欄を見ると既出とか。へえー。
まぁ、これの応用としてはスパムにわざと返事して、(以下自己規制略)
などとつらつらと。

というか、スパムってやっぱ効果あるんですかね。あるから送るのか。むむ。

なんか最近はスパム印の中から知り合いないかなーと探すロジックになってる。
そう思えばこれって逆の意味では色々有効活用できそうなんだな。