2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「超」整理法<3>

http://www.ringolab.com/note/daiya/archives/003369.htmlベストセラーものは手控えているんですが、 あらためてここを読んでみて、ちょっと買ってみようかなと 思ったりして。キャッシュフローならぬ、「ペーパーフロー」が大事だと思った。 もしくは「情…

といって

つかれたとここでも連発.rz

NeoOffice/J

なにかと便利なので、これで運用してみる。 案外普通に使えるのね、と納得。 OpenOfficeよりとりいそぎ使えるのでいいのではないでしょうか。というかひたすらコンパイルとか、X環境とかに つかれたのが原因か。

パスワード

SNS

メールにおくられてきてたようなので、復活できています(おそ) というかコメント適当に書いてるからわかってるかも、とおもいつつ 取り急ぎ。

つかれた。

というのが口癖になっているらしい。 いろいろと悩む。とりあえず動いてみようとしています。 はてさてどうなりますやら。

ばってりーこうかん。

MAC

https://depot.info.apple.com/batteryexchange/index.html?lang=ja最近多いな、と感じる。電源部分ってのはやっぱり重要ですよね。

Tiger

MAC

予算がたたないので買えません。。。しくしく。

パスワード忘れた。。。。

SNS

ということで(?)しばらくログインできません(おい)

天才になる方法

http://blog.livedoor.jp/kissei888/archives/20848000.html より。「あきらめない」、よく聞くんだが、実践するのは難しい。 私は昔から、あきらめる早さだけは一級品だし。 あきらめなかったことはなんですか、というよりも、周りの反対を押し切ってやった…

のんびりしました。

GW

結局のんびりし続けていただけのような気がします。 とりあえず寝ます。zzz

はんだづけ

http://akita11.jp/diary/archives/2005/05/mlp_1.htmlすごいなぁ。どこかの芋ハンダと大違いじゃ。。。*1 でもずいぶん前に手ほどきを色々受けてたような気がするが身にならないのは 精進が足らん。。。すんません。。 *1:というかモーター入れ替えるのにあ…