Zebedee

インストールは簡単だったが接続拒否された。なんでだろう〜♪

やっぱり?拒否していたのはinetdだったよーん(だめじゃん)

で、キー交換しておくか。完了。あっさりだな。じゃ、エラーケース。あれ?一度交換するともうしないんだっけ。ライフタイムとかの設定はそういうことか。うーん、てことは交換しない場合禁止できたかどうかっていう確認はこのライフタイムを過ぎないとだめだ。いつだ?10h・・・・おやすみなさい。。。。*1

先に拒否のテストしとけばよかった。。。

*1:この当たり、実は大嘘でした。少なくとも-dt起動されていれば、毎回鍵交換するようです。嘘原因は後の日記参照。-20030815追記