一括ダウンロード

あるものを使いましょう。ncftpget。cygwinにもディフォルトで入ってた。気づくの遅すぎ。

ncftpget -uユーザ名 -pユーザ名 リモートホスト ダウンロードするディレクトリ リモートのディレクト

さらに-DDオプションでリモートも消えるおまけ付き。
これだったらwgetよりいいじゃん。ncftpputもあるのでputしたい人はこちらもどうぞ。

wgetが上手く行かなかったりするので乗り換え。
何故できないか、はおそらくLANG=ja_JP.PCKが原因で日本語入ることになる.listingからgrepできなさそう。
うーむむむー。こまったもんだ。そりゃinetd起動前にLANG=C;export LANGとかしてもいいけど共用サーバだから却下。

どっちにせよ、wgetもncftpgetも一括ダウンロードという言葉ではなかなか引っかからないのが、私みたいなトーシロにはきつい。