Meadow memo Wiki/2003-11-07

日記にレスが。ありがとうございます。

http://www.bookshelf.jp/pukiwiki/pukiwiki.php?Meadow%20memo%20Wiki%2F2003-11-07

いえいえ、こちらこそ何も還元できず申し訳ないです。

私は、そもそもレジスタをかなりよく使います。
テキスト開いて、メモみたいにタグをはり、後で戻るみたいな。eclipseなどで言うしおりかな。ただ、meadow閉じると忘れますのでほんとに一時的です。ブックマークほどでもない、と。いつも覚えておいて欲しくない。今だけ。
フレームとかのプロパティ保存もできるのは最近知ったので、またびっくり。

閑話休題。登録したものの、aかbか、zか、どこへ登録したのやらよく忘れるんですよね(自爆)で、思いつくところをジャンプしてみたりして探してたんですが、どうも不便で(あたりまえだ)。 M-x view registerも知らない初心者だったのでさらに問題拡大。登録したのはどうすりゃいいんだ〜。LISP勉強も兼ねて調べてみましたがいまいちよーわからん・・・。誰か作ってないのか知らん。で、google検索を繰り返しているうちに何とかページを探し当てて使い出した次第です。

あらためて、ありがとうございました。


という私信日記のてすと。