専用サーバじゃないけど専用サーバっぽいホスティングサービス

http://d.hatena.ne.jp/wildcats0201/20040130#p3さんところより。
J2EEコンテナについての記述は有りませんが、一般的にアプリケーションを入れるにあたっては、

http://support.webk.net/kbase/index.php?page=index_v1&c=56

独自アプリケーションのインストールなど、自由度の高いサーバ運用可能です。例えばXOOPS

http://support.webk.net/kbase/index.php?page=index_v2&id=200&c=9

このツールには、例えばgccコンパイラーなどのライブラリが含まれております
。お客様ご自身でアプリケーションのインストール際に必要となります。この
ようなご運用をしない方は、インストールする必要がございません。

などの記述からOKみたいなので、類推として見ていいんじゃないでしょうか。サポートセンターに聞いてみるのも吉かも。
最近、障害まわりで不満も多い*1ですが、頑張って欲しいです。基本的には便利なので。と、こっそり書いておくてすと。

*1:ここでは詳細は書かないことにします。不満はサポートに伝えて、お返事は貰ってますので様子見です。なお、聞きたい人はこっそり聞いてください:−) と書きましたが、正確な情報があるのを思い出したのでid:moAnnetenna:20040131#p2に追記しておきました。