Hyadesが面白い。

http://d.hatena.ne.jp/nasobeme/20040204#p1*1より
ということで早速検索。
http://www.moriwaki.net/wiki/index.php?%5B%5BHyades%A5%D7%A5%E9%A5%B0%A5%A4%A5%
を発見。
ふむふむ、とみながらインストール。configついでに起動シェル作成。こんなかんじ。
set RASERVER_HOME=c:\app\hyades.rac.nt_1.2.2_20040226_1349
bin\RAServer.exe
pause
んが、どうやらEMFやらのバージョンがかなり厳格に要求されて管理されるらしい。厳しいなぁ、それは。
ちょっと考えてみると構成としては
Hyades 1.2.2
Eclipse 2.1.2
XSD Runtime 1.1.1/1.1.1.1(どちらか)
EMF Version 1.1.0 Build 20030620_1105VL
GEF Version 2.1 or later
という構成しか駄目だなぁ。。*2
とおもったらHyades1.0.4はそんなに依存関係がなさそうだな。
こっちにしてみようかな。最近もビルドされてるけど何が違うのかなぁ。。

*1:鼻行類がキーワードとは知らんかった・・・

*2:というか正確にはEclipse 2.1.0を使ってるだけなんだけど