[たほいや]お題3つ
たほいや倶楽部ふるち
たほいや倶楽部こめこん
たほいや倶楽部あいった

参戦。

[SVN]Subversion copy時にコピー先ディレクトリが無い場合
svn copy file://コピー元 file://コピー先/tags
などとして、コピー先/tagsディレクトリが無い場合、

svn: Out of date: '/RandomNote/tags' in transaction 'm'<<<
等といって怒られます。*1
ちなみにバージョンは

svn, version 1.0.0
compiled Feb 25 2004, 18:32:49<<<
前のバージョンでも同じ模様。http://dellin.team-ct.org/diary/?date=20040104#p02より。*2

[SVN]Subversion CRLF handling on cygwin.
問題ないですか? 
私自身の操作ミスかも、ということでしばらくLF統一のメモ。

[RUBY]RandomNote Verup(rn003)
http://dungeon.walker.jp/rn/index.rb?AboutPage.txt
より。
構成が少し変わりました。
一番気になるのは
([A-Z][a-z]+([A-Z][a-z]+)+
形式のwikiname廃止。この是非については判断付きません。
ただ、RandomNoteとしての今後の位置づけを決める大事な変更だと認識しています。
追随するのどうしようかなとおもったのですが、↑の作業している間に取り込んじゃった:−)
まぁいいか。←主体性0

個人的なメモに使おうかとおもいつつとりあえず要れただけで終わってたりする.rz

[RUBY]RandomNote 感想
感想になるかどうか解りませんが、Wiki界にあるinterwikiが導入されたら凄いかも。
というめも。

[RUBY]Ruby Refactoring Browser

fail to refactor: ERROR: exeption raised: No such file or directory - /tmp/rrb_work.550.0/scripts/d:<<<
というエラーもともかく、これの動作、どうも不明。LinuxMagazine待ちかなぁ。

[ダイアリークラブ]はてなダイアリー絵本百選(仮)
id:yukodokidoki:20040322#p1さん他。
わくわくしてます。思い入れがあるのはグリグラシリーズ。

*1:何しようとしたか明白だな、これ^^;

*2:この人のおかげでずばっと解決。ありがとうございました