OpenOffice1.1.2簡単インストーラ

いろいろためしてるのは、これいれたかったりするんだけど。

http://homepage.mac.com/oz_k/open_soft/Personal7.html

ためしてみた。むちゃくちゃうまくいく。あっさりjmodeとか動いて感激。

できればSourceForgeへのリンクつくっておいてほしいなぁ。

実はOOo本体をダウンロードせず、エラーでおちちゃったので
最後のsetupは自分でたたいたのは秘密。

で、いつのまにやら代替東風フォントがはいってる。
さざなみもいれようかなぁ。ということで落としては来ました。
そんなにきれい?かなぁ。というか底の字がちと。。。
OS Xにあるフォントを変換したほうがいいのかな??