24

いまさらながらシーズン1を見終わるという。
これって結局デスマーチですよね(暴論)。
いや、敵(というか障害とかバグとか)は計画的(一定の法則)にあるんだろうか知らないけど
対応する側は、ある程度その計画(法則)を読んでうまいこと対応策を考え、
出し抜き、敵のもくろみをやっつける(バグ退散=プロジェクトを成功)みたいな。

ということで、プロット。
ーーー
24H デスマーチ

今からシステムがカットオーバするが、
運用に耐えられるシステムではないことがわかった。
24時間以内に至急システムまたは運用を変更させ、
運用に耐えられるシステムを構築し直せ。

 突然巻き起こるバグの嵐。
 システムの不調。
 外部システム連携でのトラブル。
 運用回避策の策定。
 運用側からのリーガルアクション対応。
 システムを運用したくない側からの刺客。
 身内の裏切り。

これらの危機を脱出し、システムは果たして安定稼働に導かれるだろうか。
そして、主人公の運命はいかに。長い一日が始まった。


ーーー
見たい人、いるのかなぁ。:-)