南セントレア市

http://www.town.mihama.aichi.jp/main/houteigappei/index.html
そんなのありなのか。27日の投票がまたれるね。

いろんなところからリンクがはられてるみたいだけど
よくまとまってるのは以下のサイト。

http://marblog.net/minami-centrair/

オフィシャルページにいっても、全然経緯が見えないんだもん。

で、セントレアってなにかとおもったら中部国際空港のことだったのか。
http://www.centrair.jp/index.html
で、その南?にあるから、というロジックか。でもあまりにも語呂(語感?)が悪いような。

空港の南の町です、ということか。それ以外は何もないのか?
最近できた建造物の隣町ですってのもなんだかなぁ。

南セントレア有料道路とかできてもいやだが
こんな調子ならなりそうだな。すでにセントレアラインってあるし。