恋愛力

ひさしぶりにやってみた。

mo-さんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。mo-さんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。mo-さんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がmo-さんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をmo-さんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。<<<

おぉ。まぁだからどうといわれても困るが。
今の調子を継続できるようにしましょう。
自分自身全然そういうの疎くて、多分相談されても
知識面はまったく得られないと思われますが、よければどうぞ:-)