ZWiki 0.10.0 with Japanese Patch

根本てきにこんな古いバージョンを使うのやめとかなくては・・
というかたぶんどっかのChangeLogに載ってるんだろうな。
standard_wiki_footer とか standard_wiki_header
のZWikiPage.py内の判定ルーチンがおかしい*1から
フォルダ内に作っても見てくれない。

このバージョンだったら素直にpt変更が吉。

んーで最新版はなんと0.25ってかなりすすんどるなー。
中身も全然違うし。でもその後出てきたいろんなものに対応している噂。入れ替えしてみたいなぁ。。

http://zwiki.org/UpgradeGuide
を見ながらしてみるか・・・。

*1:is だったらオブジェクトの比較になるから一致するわけないじゃん。