ZWiki 日本語化計画(1)

http://zwiki.org/FAQs
の中の、
How do I change my wiki's appearance ?
より。


(1)としてるけど続く自信0.
とりあえずヘッダ部分のテンプレートだけ変えてみる。
というか全般に
content="text/html;charset=euc-jp" />
もしとかなきゃね。*1というかどうして決めうち*2・・・

ま、すぐできたんですけどね。プロダクトインストール後でも全部変更できるから便利。

本来はCMFとかと使うのかしらん、とおもってCMF用テンプレートみてみると・・・ぎょぎょ。コワイくらいに一般化されてる。わけわからん。サイナラー^^/〜〜

つーか、ZWiki日本語化って最近興味ないんだろうか、みんな。テンプレートだれか作ってそうなのに誰も書いてない(ような気がする)
と思って書いてみました。

*1:本当は違うほうがいいかもしれません。eucはなんとなくです。

*2:変えましょう。